HAOC東海本部ミーティング
日時:2007年10月20日(土) PM9:00〜
場所:伊勢湾岸自動車道 ハイウェイオアシス刈谷PA(下り)

HAOC東海本部としては久しぶりのミーティングを行いました。
まだ10月ですが海が近いので風があって寒かったです。
今回は伊勢湾岸自動車道のハイウェイオアシス刈谷PA下り線側で行いました。
長島程ではないですが、他にも集まってる人がいました(ミニとか)。

9時10分前にPAに到着、しばらく待ちます・・・しかし9時を過ぎても誰も来ない・・・。
どうしたものかときくさんに連絡すると「私は今向かってる最中だけど、他の人はもういるはずですよ」という答えが・・・。
電話をしながら周りを見回すと・・・シロさんと、ゆうさんがすぐ向こうにいました(笑)

というわけですぐに車を移動して合流・・・(笑)
しばらく話しているときくさんが到着。
今東海本部にはLEDブームが来ているみたいで(笑)、LEDの話で盛り上がりました。
途中、ゆうさんの車のナンバー灯を交換したり、LEDの話をしているうちに結構な時間が過ぎていました・・・。
結局、午前1時を過ぎたところで解散しました。
今回は4台の参加でしたが、今後台数が増えるように頑張りたいです。

これをご覧の東海のアコード乗りの皆さん参加してみませんか。
私達と一緒に色々な話をしてみませんか?
皆さんの参加を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

文責 hide@東海本部長