HAOC関西本部ミーティング
日時:2007年11月24日(土) PM10:00〜
場所:阪神高速湾岸線 泉大津PA(上り)

今回もHAOC関西本部のミーティングに参加してきました。
さすがに11月末ともなると結構寒いですね・・・。

7時30分に出発して名神を走り泉大津を目指します。
京都で少し渋滞に会いましたが、それ以降は順調に流れてて、10時5分前に泉大津に到着。
もう皆いるかなと思いきや、居るのはベンツ軍団だけ・・・あまりの違和感に来る所を間違えたかと錯覚してしまいました(笑)

ミーティングの参加者は他に、
ゆっちさん、JJさん、Maverickさん、みなっちさん、boss、 ひだちんさん、堺Rさん、ナイトさん、K’sさん、一時帰国中のベータさん、HAOC特別会員のクロちゃんさん。
今回は目前に迫った走行会の話と、 いつもの様にLED談義で盛り上がって、気がついたら日付が変わっていました。

いつも思うんですが、 関西本部のミーティングは本当集まりが良いですね。
東海本部も定期的に活動して、ここに追いつけるように頑張らないといけないですね。

これをご覧になってるアコード乗りの皆さん、是非ミーティングに参加してみて下さい。
皆さんの参加を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

文責 hide@東海本部長