HAOC関西本部ミーティング
日時:2008年02月02日(土) PM10:00〜
場所:阪神高速湾岸線 泉大津PA(上り)

今年最初のHAOC関西本部のミーティングに参加してきました。
天気予報では翌日にかけて雪だったんですが、今年初ということで迷わず参加♪

家を出たときには曇ってたのが、滋賀県に入る頃から雨粒が・・・。。
京都を抜ける頃には結構な雨に・・・スタッドレスなのでゆっくり走り泉大津に向かいます。
道路は順調に流れて10時前に泉大津PAに到着。

ミーティングの参加者は他に、
boss 、JJさん、Maverickさん、みなっちさん、 ひだちんさん、なべやんさん、ナイトさん、うのちんさん、しげやんさん。
今回は雪の情報を気にしつつ 、 いつもの様に車談義で盛り上がって1時前に帰路につきました。
帰りはずっと雨だったんですが、京都東を過ぎた辺りから雪に変わりました。
おまけに多賀PAを過ぎてからは低速作業車がいてずっと5〜60kmで走る事に・・・なんとか地元に帰り着くと辺りは真っ白になっていました(汗)

関西本部も始動したので、東海本部も今年の活動をスタートしなければ・・・まずはミーティングですね。

これをご覧になってるアコード乗りの皆さん、是非ミーティングに参加してみて下さい。
皆さんの参加を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

文責 hide@東海本部長