HAOC関西本部ミーティング&ナイトツーリング
日時:2008年08月09日(土) PM9:00〜
場所:阪神高速湾岸線 中島PA集合→表六甲ドライブウェイ →神戸ガーデンテラス

今回も暑さに負けずHAOC関西本部のミーティングに参加してきました。

天気は晴れだったんですが、途中京都手前で雲行きが怪しくなってきて・・・雨粒が・・・
おまけに渋滞・・・軽くくじけそうになりながら中島PAに向かいます。
阪神高速が渋滞という電光掲示板の表示があったのでルート変更をしたら、見事に道を間違えてしまい(笑)到着した時は集合時間の9時を少しまわってしまってました・・・。

ミーティングの参加者は他に、
boss 、みなっちさん、なべやんさん、ナイトさん、またまた代車カローラで参加のK’sさん(笑)、インテRに乗り換えたゆっちさん、それとなべやんさんのお友達でワゴン乗りのオウヨさん。
中島PAには和歌山軍団のチキンさん、しこやんさん、初参加のTOSHIさんがプチミーティング&見送りに来てくれました。

中島PAを出発して湾岸線を走り、降りたところで神戸組と合流。
その後、表六甲ドライブウェイを走り山頂を目指します。
久しぶりに夜の峠道を走りましたが、速度はゆっくりでも楽しかったです♪
山頂の駐車場はお金が掛かると言う事で、下の駐車場に停めて山頂に向かいます。
ここの駐車場は真っ暗だったので写真はありません・・・当然道中も・・・σ( ̄∇ ̄;)
ちなみにここでサプライズが・・・HPを見て白のCL7の方が飛び入り参加されました。

山頂はさすがに有名なスポットだけあって夜景は素晴らしかったですが、周りはカップルだらけ・・・
さすがに人が減ってから写真を撮りました(笑)
それにしても、こんな所でも車談義・・・皆さん本当に好きなんですね〜♪
しばらく話をしてから解散となりましたが、大阪組と名塩PAで休憩してから帰りました。

たまにはナイトツーリングもいつもと雰囲気が違って良いものですね〜♪

これをご覧になってるアコード乗り&ホンダ車乗りの皆さん、参加してみませんか?
皆さんの参加を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

文責 hide@東海本部長