HAOC3本部合同ツーリング
日時  :  2009年7月19日(日) 午前8時45分集合
行先  :  東名・赤塚PA集合 → 浜名湖ガーデンパーク

 

今回は2年に一度行われる3本部合同ツーリングです。

集合場所に到着した時の天気の方は曇り・・・だったんですが、その後は晴れたり曇ったり。
今回東海本部は東名高速・赤塚PAに集合。
連休という事もあって混雑を予想していたんですが、東名は特に混雑も無くて8時過ぎには到着できました。

しばらくすると他の人も到着・・・ここでの今回の参加者は7台。
じゅん汰さん、シロさん、もんちーさん、きくさん、nobuさん、その後うたまろさんとも合流。
当初は関西本部との合流を考えていたんですが、渋滞の為遅れていたので合流を断念 。
みんカラの方からガーデンパークに数人来ると聞いていたのでそちらの時間を優先して9時に出発 。

 

 

東名は車が多く流れは良くなかったですが、特に渋滞も無く10時にはガーデンパークに到着。
ここで東海本部のロッシ軍曹さんとchabiさんが合流。
そして みんカラの方からミキ@CL7さん、genta(y)さん、たらこさんと合流 。
関東も渋滞で遅れていたので、まったり話をしながら待つ事にします 。

付いた時は一番広い西Pが閉まっていたんですが、他の駐車場が一杯になって来たら開いたのでそっちに移動します。
とりあえず、東海本部とゲスト参加者での集合写真です♪

 

 

 

しばらく話をしながら皆の到着を待ちます。
するとまず関東本部の人達が到着、 それからまたしばらくして関西本部の人達が到着。
これでようやく全員集合となりました。さすがに連休と言う事で渋滞が凄かったみたいですね。

ここで本来はツーリングとなる予定だったんですが、参加台数と道路の混み具合等を考えるとちょっと厳しい…
と言う事で、ツーリングは中止して一旦自由時間として昼飯を済ませることになりました。
その後皆で色々話をして過ごし、渋滞の事も考えて4時に解散となりました。

最終的な参加者は、
東海本部…私、もんちーさん、じゅん汰さん、シロさん、うたまろさん、きくさん、nobuさん、ゆうさん、
       ロッシ軍曹さん、chabiさん。
関西本部…boss、K’sさん、ナイトさん、しげ兄さん、みなっちさん、TAKAさん、チキンさん、たるさん、JJさん、
       しこやんさん、アスオさん、ゆっちさん(DC2)、メンバー外ではなぼうさん親子、Keiさん(CD6)
関東本部…たっくん、グラさん、グフのりさん、やまりうさん、NABEOさん、maysakiさん、バルさん。
みんカラ…ミキ@CL7さん、genta(y)さん、たらこさん。

今回は東海10台、関西12台+2台、関東7台、みんカラ3台の総勢34台と前回の倍の人が参加してくれました!
メンバー数も着実に増えてきてますし、次回は是非この台数でツーリングがしたいですね♪

これをご覧になってる皆さんも私たち々と一緒に走って同じ感覚を味わってみませんか?
メンバーじゃない方も興味がある方は是非一度参加してみてください。
あなたの参加を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

文責 hide@東海本部長

 

おまけ

最近なかなか撮れなくなったCF系だけでの集合写真です!
既に先々代モデルとなってしまいましたが、 まだまだ現役ですよ〜♪