HAOC3本部合同ツーリング
日時:2011年07月17日(日) PM0:30〜
場所:静岡・クィック浜名

2年ぶりに3本部合同ツーリングが開催されました。
ツーリングと言っても終始高速だったのでいつものツーリングとは違いますが…。
道中は岡崎IC手前で渋滞がありましたが、それ以外は何事もなく目的地に到着です。
今回の合同ツーリングの目玉は関東本部主催でクィック浜名でのカート大会です。
梅雨も明けて暑さが厳しくなって来ている中ですが、雲ひとつない快晴の中無事に開催されました。

今回の参加者は東海本部からは私、★るぺ★さん、桜.さん、新しく入会されたika@accordさん。
関西本部はからはboss、K'sさん、しげ兄さん、たるさん、TAKAさん、まるおさん。
関東本部からはグラさん、やまりうさん。
みんカラからの方からにしやんさん、はなぼうさん、ノッポ凹さん、兄貴さん、512さん。

カートの方は、3本部の参加者全員からくじで2人1チームを作っての40分耐久レースです。
暑さが厳しかったので不安もありましたが、レースの方は何事もなく無事に終了。
レース結果は兄貴・やまりうさんペアの優勝!
ベストタイム1位ははなぼうさんでした!
東海メンバーは★るぺ★さんのレース最高位2位、ベストラップ3位が最高位でした。
ですが、 空気が読める人が多いと言う事でトロフィーを頂いてしまいました♪
皆さん暑さでやられてましたが、 関東本部の事前の準備のおかげで楽しく過ごす事ができました。
関東本部の皆さんありがとうございました。

今回は厳密にはツーリングとは言えないかもしれませんが、こういう趣向もありだなと勉強させて頂きました。

これをご覧になってるアコード乗りの皆さん、是非参加してみて下さい。
私達と色々盛り上がってみませんか?
皆さんの参加を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

文責 hide@東海本部長