第4回3本部合同ツーリング
日時  :  2013年7月14日(日)
行先  :  長野県・信州農業公園チロルの森

ルート :  中央道・屏風山PA(東海・関西集合)→みどり湖PA(3本部集合)
        塩尻IC→国道20号→国道153号→チロルの森・解散

 

 

2年ぶりの3本部合同ツーリングです。
今回は順番で東海本部主催…色々悩んだ末浜名湖はやめてチロルの森にしました。

天気は曇りでしたが、車は多そうだけど渋滞もなく無事に集合場所の屏風山PAに到着。
東海本部の参加者は私、きくさん、もんちーさん、シロさん、
最近入会されたコロワンさん、うぇるどさんとそのお友達。

予定していた時間が近づいたので出発しようとしていると関西本部がPAに入ってきました。
関西本部はboss、しげ兄さん、K'sさん、ナイトさん、しこやんさん夫妻、たるさん、しんさん、
ヒラッチ さん、サコードさん、やすさん。
それとはなぼうさん親子、いもやんさん夫妻、ノッポさん、しんたろうさん。
(※名前が抜けている方がいたらごめんなさい。)

ここで関西本部と合流して駒ケ岳PAに移動します。

 

駒ケ岳PAで休憩と関西本部のokamoさんと合流。
この日はZにエルグランドにソアラと色々な所がツーリング&ミーティングみたいで一杯でした。
少し休憩してから関東との集合場所に向かいます。

 

特に渋滞等も無くみどり湖PAに到着。
ここで関東本部のグラさん、バルさん、グフのりさんと合流です。
しばらく休憩の後目的地であるチロルの森に向かいます。

 

塩尻ICを降りて国道20号→国道153号と走り目的地に無事到着。
当日はZとソアラも集まっていて、Zに関しては200台近く集まってたみたいです。
それでも駐車場がかなり広いので無事に整列して写真撮影が出来ました♪
ここで解散となり、関西本部は下道、東海本部は渋滞を嫌って高速で帰りました。
参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!!

昼ご飯の時に問題が発生して食事出来なかった人が何人か出たのが残念でした…
もう少し早く計画・準備していればこの事態は避けられたと思います。
改めて当方の準備不足と力不足で皆様にご迷惑をお掛けしてすいませんでした。
次回の合同での関西本部のやり方を見て勉強したいと思います(笑)

何度見ても同じ車が何台も連なって走るというのは気分がいいもんです。
これをご覧になってる皆さんも私たち々と一緒に走って同じ感覚を味わってみませんか?
メンバーじゃない方も興味がある方は是非一度参加してみてください。
あなたの参加を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

文責 hide@東海本部長