関西・東海合同ツーリング
日時 : 2017年7月16日(日)
行先 : 茶臼山高原

ルート: 伊勢湾岸道・長島PA→新東名・長篠設楽PA→国道151号→茶臼山高原

 

今回は関西本部との合同ツーリングでした。
行き先は昨年の合同ツーリングと同じく茶臼山高原です。

集合場所は伊勢湾岸道・長島PAです。
参加者は私、もんちーさん、Ikkiさん、うたまろさん、ウェランさん、nihonkaiさん、
みずさんの7台。
それと関西本部、みんから支部からの参加もあり最終的には21台の参加がありました。

天気はこの時点では雲はあるけど晴れてけっこう暑かったです。
ここで関西本部、一部みんカラからの参加者とも合流して、茶臼山に向けて出発します。

 

 

伊勢湾岸から新東名に入り長篠設楽PAで途中休憩します。
ここで数台と合流し、昼食を確保した後茶臼山に向けて出発します。

今回も台数が多く途中でバラバラになってしまいました…揃って走るのは難しいですね。

後、連絡ミスでスキップする予定だった道の駅に何台か入ってしまうというトラブルが…
PAでの伝達ミスなので今後は気をつけるようにします。

その後は国道151号から県道506号と走り無事に茶臼山高原に到着です。

 

 

 

 

 

 

茶臼山高原に到着。
今回も前回と同じで空いていた第3駐車場に停める事にしました。

車を整列させてから昼食タイムを取り、その後ビンゴ大会をしました。
今回もなかなかビンゴが出なかったりしましたが、無事に全員ビンゴ達成出来ました。

ちょっと雲行きが怪しくなってきたのもあり、15時には解散する事になりました。
実際、締めの挨拶が終わってすぐ雨が…しかも結構な降り方だったのでギリギリでした。
途中バタバタした部分は有りましたが、無事に終われて良かったです。

何度見ても同じ車が何台も連なって走るというのは気分がいいもんです。
これをご覧になってる皆さんも私たち々と一緒に走って同じ感覚を味わってみませんか?
メンバーじゃない方も興味がある方は是非一度参加してみてください。
あなたの参加を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

文責 hide@東海本部長